※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
ココロ・悩み

主人がTMS治療を受けたら、顔が痙攣して言葉も聞き取りにくくなりました。顔面痙攣のように見えることがありますか?

うつ病のTMS治療をして顔面痙攣のようになったかた見えますか?
主人がTMS治療をしたのですが、頬が痙攣するようになってしまって。ときどき、言葉も聞き取りにくいところがあって。。

コメント

それは今日にでも主治医に行ったほうがいいかと思います

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

主治医に言ってるのですが、分からないようなので脳神経外科にもかかっていますが、原因がわからないようです。
    ネットで検索すると、顔面神経か三叉神経かなという気がするので大学病院に脳神経外科から紹介状を書いてもらおうと考えているところです。

• 8月18日

退会ユーザー

すでに行かれているのですね。
    すぐにでも大学病院へ行かれたほうがいいかと思います。
    何かしらの合併症を起こしているかもしれませんし、
    うつ病は心の病であっても身体全体が弱りますので、回復もおそくなります。
    早い方がいいです

• 8月18日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。

• 8月18日