※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みと下痢の痛みを比較して、最近の痛みが陣痛か不安。便秘やガスもあり。痛みの間隔が不規則で紛らわしい。

陣痛の最初って。
NSTの数値でわかるように、だんだんだんだんと、少しずつ痛くなりますよね‥?こうお山を登っていくような痛みというか‥
急にドカーン!!ってくる下痢のような痛みじゃなかった記憶なんですが‥

ここ最近夜中下痢のような痛みが😭ドカーン!と痛くなって何分も続いたり、かとおもったら単発?ですぐ落ち着いたり、お腹も張ってたり張ってなかったりで、間隔はかるとかそういう感じじゃない痛みが😭😭😭😭

とはいってもうんちもでず便秘気味でガスもでにくい😭

ごめんけど陣痛でないなら紛らわしいからやめてええええぇ

コメント

初めてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね...(´・ω・`)?

ちゃめ

前駆陣痛っぽいですね😫
私は1人目の時はお腹下した激しめの痛みから始まりました😅

みっふぃー

私も同じようなかんじです💦今日も腹痛と腰の重い痛みで目が覚めましたが、張りにはっきりと波があるわけでもなく1時間で治ってまた寝てました😥くるのか?こないのか?を繰り返すのもしんどいですよね、、

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭結局朝方おトイレする以外、なにも起きず😁腸の問題だったようです‥😅ややこしい紛らわしい😂
こんなんで体力使ってる場合でないのに‥😭😭