※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産祝いで1万円程度で喜ばれるアイテムを教えてください。ジェラートピケのベビー用アイテムなどを考えています。ありますか?

友人の赤ちゃんが最近生まれたのですが、
出産祝いでもらって嬉しいもの教えてください^ ^

いま考えているのは

ジェラートピケ
ベビー用バスローブ80サイズ
、ママ用バスローブ、ベビーブランケット、
ベビー用ポンチョ80サイズ

あたりなのですが1万円くらいで
もらって嬉しかったものなどあれば
教えてください♡

コメント

りな

名前入りのスタイやタオル、ブランケットなどは特別感があって凄く嬉しかったので、
私も友人には名前入りのを送ってます❁︎

あーのすけ

すぐ使えるものではないですが、サーモスの名前入りのマグ(水筒)はとても嬉しかったです( ¨̮ )今外出用に愛用してます。他にはバンボなどのベビーチェアも頂きましたが、離乳食などで使えてとても助かってます!!🙂

個人的には今すぐ使えるものは意外と持ってるので少し先になったらつかえるかなーって物の方が助かりました!

はじめてのママリ🔰

ジェラピケだったら、鈴の入ったぬいぐるみとおくるみ?ブランケット?とレッグウォーマーをセットでもらって嬉しかったです😊
レッグウォーマーは正直あまり使ってないのですが…(笑)
ぬいぐるみは肌触り気持ちいいしカラカラ音がなるので気に入って今でも遊んでくれてます💕
おくるみもチャイルドシートやベビーカーで寒い時にさっと掛けれるので重宝してます!

まの

私はベビーの物は他の方からも沢山貰うので、友達に頑張ったのはママなんだからってもらった首にやるマッサージのやつが嬉しかったです😭

🥨

バスローブをお祝いでもらいましたが使ってなくて、ポンチョも自分で買ったのですがほとんど使わなかったです💦😅
上の方が書いている、サーモスのマグ(水筒)、とってもいいなーと思いました✨