※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

日付変わって生理2日前なんですけど、さっき検査薬したら陰性だったん…

日付変わって生理2日前なんですけど、さっき検査薬したら陰性だったんですけど、妊娠の可能性低いですか?

コメント

排卵日が大幅にズレたとかならまだ可能性はありますが私は妊娠している時は大体予定日3日前(排卵日確定)から検査薬出てたので2日前で陰性なら諦めモードに入ってます💦

ただフライングなのでまだ生理が来るでは可能性はあります❤

• あや

あや

今までの経験上多分今回、できてなさそうです😭

• 8月18日
  • あや

あや

排卵もずれてません!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は予定日に陰性で予定日後4日目に反応しました❗また今週確認する予定ですが、まだ生理も来ないしほぼ確定だと思います❤️

• あや

あや

排卵日ずれてたとかですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は予定日一週間後から反応するのでそれより早いと反応しなかったり正確な反応は出ませんよ?人それぞれ妊娠したら分泌されるものの濃さも違うので早く反応する人もいればしない人もいますから、検査薬で確認するなら一週間後からじゃないとわからないと思います❗それでも気になるなら生理予定日当日から検査できるものを買って試してみた方がいいと思いますよ❤️

• 8月18日