※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

3歳児が喜ぶバーベキューメニューを教えてください。焼いただけのものは好きではないようです。

バーベキューを家の外でやる予定なのですが3歳児が喜ぶメニューや食材を教えて下さい!
2週間前にやった時は、網で焼いた豚肉や牛肉は固くて食べずフランクフルトなら食べていました。
かぼちゃ、玉ねぎ、ピーマン、とうもろこし等の焼いただけのお野菜も食べず😅
レトルトの焼くだけのハンバーグ、焼きそばも食べませんでした。
食べた物はおにぎりとフランクフルトとゼリーくらいです…
家ではあまり好き嫌いせず食べていますが、焼いただけのものは好きではないようです。
3歳児もバーベキューを楽しめるようなメニュー教えてください!

コメント

2人姉妹

焼き鳥は食べませんか?

ベリー

焼きそばや焼おにぎりはどーですか?😊

りんりんご

うちは毎回焼き鳥(タレ)とカレーをとても喜んで食べてます!
野菜はチーズフォンデュにするとよく食べてました!
三年前から年2回やっていますが、焼き鳥、カレー、ピザ、チーズフォンデュは子供たちに人気です♡

ぴよこ

うちはウインナー、焼きそば、鶏肉、柔らかいお肉、とかなら食べてました😊
あとは焼きおにぎりとか😊
息子のために高いお肉買ってました😂

はじめてのママリ🔰

フランクフルトと被りますが、ウインナーは足りなくなったくらい3歳児と4歳児がずっと食べてましたよ😂
あとはおにぎりともも肉やささみも食べてました!
あとは焼きマシュマロも食べてましたね!
ほぼウインナーとおにぎりで満たされてた感じです🤣

ツー

網だと無理ですが、鉄板ならお好み焼きはどうでしょうか✨

you

回答が違うかもしれませんが…
うちはしょっちゅうお庭でBBQしますが、子供は遊ぶのに夢中であまり食べません😂
おにぎり一個、フランクフルト一本、デザート、位です😅
あと、焼き鳥は大好物ですがBBQだと一本食べるかな?くらいです😂
お家の中や焼肉屋さんならお肉とかまぁまぁたべるんですけど😅
まぁBBQの時位いいか。という感じです😂

てぃーぬ

じゃがバター☺️☺️☺️☺️