※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KZ
家族・旦那

共感って大事すぎる友達が失恋して話を聞くのに会いに行ってその事を旦…

共感って大事すぎる

友達が失恋して話を聞くのに会いに行って
その事を旦那に話したら
まぁ共感ゼロで。うんうん、とかそうやったんや、で
いいのにもうめちゃくちゃイライラしちゃいました😂
もうなにも話す気失せて目も合わせたくなくなった。笑

でも、とかばっかりで
私が話そうとしたら声おっきくして被せてくるし
共感してよ❗️って言いなげて
黙ってお皿洗いしてベッドに入りました(笑)

ほんと女心わかってないなぁ、、、
モヤモヤモヤ😂😂

コメント

ママリ

めっちゃわかるーーー(笑)
うちの旦那もほんと相槌とか共感してる風でもしてくれたらいいのに、ぜんっぜんです(笑)
ほんと話す気なくしますよね🤮

あーちゃん

分かります!!

男の人って何で共感しないんでしょう?
ただ聞いて欲しいだけなのに。意見なんてこっちは求めてないのに。

悩んでる事を話しても正論で返ってくるから本当話す気失せます。
精神的にたまに参っちゃう。
夫は好きだけど、夫には相談したくないです。