※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バカにされてしまうかもしれませんが、産後、月に一度の私のちょっとし…

バカにされてしまうかもしれませんが、産後、月に一度の私のちょっとした楽しみ。
生理。
生理自体ダルいし面倒なんですけど、1日目と2日目の夜は寝る前にショーツタイプのナプキンを履きます。
それが楽しみなんです(笑)

産後は量が増えてしまったので、夜はタンポン入れてましたが、ショーツタイプだと安心😊
もちろん漏れませんし、とにかく楽で、寝る前の、この体制じゃ漏れそうとか、あ!ズレたかも💦みたいなのから解放されました😊
ちょっと高いですけど月に一度贅沢してます(笑)

どうでも良い文章読んでくださってありがとうございます(笑)

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

ショーツタイプ気になってました!!

昔から生理は重い方でかなりしんどく1人目出産後も婦人科行くくらい酷くて…(でも異常なしなんです…)
今は妊娠中なので生理は無いですがまた再開したらお世話になってみようかなぁ😍と思います!!
ちなみに今の時期…蒸れませんか?💦
タンポン+ナプキンとあまり変わりないですか??

  • ママリ

    ママリ

    1日目2日目、量が多い夜は特にオススメですよ😊

    蒸れはあまり感じないですけど、お腹もスッポリなので、朝起きた時にお腹がゴムで痒かったりする時はありますけど😅
    ナプキンと変わらないですよ😊

    • 8月17日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そーなんですねー!!
    でもお腹すっぽりだと安心感さらにありますね😊
    量も痛みもかなり酷いのでお世話になりそうです!
    きっと2人目産んでも変わらない気がするので凹んでましたが救世主になってくれる事を願います✨
    教えて頂いてありがとうございます😊

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    お腹も腰もスッポリなので、とにかく伝い漏れの心配が無いです😊

    産後は体質等色々変わるとは聞いてましたけど、私は元々生理痛とは無縁だったんです。
    でも産後、生理痛が始まったので、量はともかく、痛みだけでも産後和らいでくれると良いですね😊

    コロナや毎日暑い日が続きますが、お身体大切に😊
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれます様に😊❤

    そして、パンツタイプをお楽しみに😁

    • 8月18日
どんちゃん⛄️

仲間です♡
バカになんて絶対しません!
ショーツタイプのナプキンに、私もとても助けられています✨
初めて履いた時の感動が忘れられなくて、毎月リピートしています😍(笑)

夜の安心感、ハンパないですよね!

  • ママリ

    ママリ

    メッチャ嬉しいです(笑)
    そんなんですよね!
    あの安心感が本当ハンパないですよね!😍
    ヒヤッとして起きる事無くなりました😊

    • 8月17日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

えっ!それすごく共感です🤣❤
私だけじゃなくて嬉しいです✨!
私もショーツタイプを使い始めてから、生理は嫌でもそれを履くのだけは楽しみでした😂

今は生理痛が酷くて低用量ピルを飲んでいて出血量少なくて使っていませんが、ドラッグストアで見ると買いたくなります😂笑

  • ママリ

    ママリ

    私も嬉しいです😂
    生理自体面倒ですけど、あのオムツ(笑)履くのが楽しみで(笑)
    しかも夜だけって言う(笑)

    生理痛酷いんですね💦
    私は妊娠するまで生理痛とは無縁でしたが、産後から生理痛始まりました💦
    それでもだいぶ軽い方だとは思いますけど、生理痛辛いですよね😵

    • 8月18日
りん

ショーツタイプめちゃくちゃ気になってました🥺
そんなにいいんですね!✨
もうすぐ生理なので明日早速買ってきます💕

  • ママリ

    ママリ

    いいですよ😍
    日中は使いませんが、夜寝る前に履く!(笑)
    夜はぐっすりです😊

    私は今日始まったので、そろそろ履き替えて(笑)寝室へ行きます(笑)

    是非一度試してみてください😆

    • 8月18日
cheese🦔🧀

お仲間ですー😭💓
ショーツタイプのナプキン履いて寝るともう安心して大の字で寝れます😂✨
不快感から解放されるのが嬉しくて😂💓

  • ママリ

    ママリ

    仲間が沢山いて嬉しいです😍(笑)
    なんかニヤニヤしてきました(笑)

    そうなんですよね!
    本当、大の字で寝れちゃいますよね😍

    • 8月18日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も生理は重いから
面倒なタイプですが
ショーツタイプのナプキン
履くのが大好きです😂💕
お風呂入ろうとしてたら
旦那に見られた時は
かなり気まずかったですが💦

  • ママリ

    ママリ

    とにかく楽ですし、動き気にならないのがいいですよね😍

    旦那さんに見られちゃったんですね💦
    確かにちょっと気まずいと言うか、恥ずかしいと言うか…😅
    でもうちの旦那ももしかしたら、言ってこないだけで知ってるかもです(笑)
    一応隠してはいるものの、トイレの棚に袋ごと置いてるので(笑)

    • 8月18日
K.A♡0526

仲間がいて安心しました😍❤️
他にもちらほら…🥰
早くあれ履きたいなーとか思ってます🤣笑
コスパ悪いですがもう手放せませんよね😍
日中も履いちゃいます🤣❤️
もっと早く使ってれば良かったって思います🤤❣️
ちなみにロリエ派です😎

  • ママリ

    ママリ

    私も投稿してビックリしました(笑)
    仲間が沢山😆

    『あれ履きたいな~』分かります(笑)
    始まったら始まったで、ゲ!めんど~ってなるんですけど、あれ履ける!😍になります(笑)

    確かにもう手放せないですよね😂

    ちなみに私もロリエ派です😁

    • 8月18日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    わかりすぎます😂❤️
    夏は特に蒸れるし面倒臭いしで嫌だけど月一のあれ履ける楽しみですよね😍笑
    やっぱりロリエですよね😄
    オムツみたいにテープ付いていてありがたいですよね🥺💕

    • 8月18日