※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の娘がお昼寝時にエルゴを嫌がり、泣きながら仰け反るようになりました。外では嫌がらず、家でのお昼寝が苦痛で、エルゴに乗せるのも大変です。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の娘が最近エルゴを嫌がります💦
お昼寝のときにエルゴを使用しているのですが、
先週ぐらいから急に泣きながら仰け反るようになってしまいました💦

外でのエルゴは全く嫌がりません😰
今上の子が幼稚園が夏休みで家にいるので、それも気になって降りたい!って感じもあると思います😱
夜のようにお布団でとんとんはお昼寝には効かず…😭

眠くってぐずってるのにまだ遊びたい、エルゴは嫌だって感じで、最近は毎日お昼寝の時間が苦痛です😰
今は思考覚悟しながらなんとかエルゴに乗せて、脱出しようとする娘をあやしながらゆらゆらしてやっと寝るって感じです…

同じような経験した事のある方いますか?💦

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちの息子もエルゴ急に嫌がるようになったんですが、暑いせいかな?って思ったら、外だと平気なんですね🤔
うちはおしゃぶりか空の哺乳瓶をちゅぱちゅぱしながら勝手に寝るまでひたすら構わずにただただ横で添い寝するって感じです😅💦

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

私も暑さのせいかな?と思ってお昼寝のときにクーラーの温度下げたりしたんですが、全然ダメで💦
    外だと別人のように大人しいんです😩(笑)
    私も寝かしつけでおしゃぶり使っていて、ただ横で添い寝するだけなので一緒です☺️!
    ただお昼寝だと全然効かないんですよね😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

一歳3ヶ月の娘がいます。
娘もお昼寝はエルゴを使っていたのですが、同じく一歳1ヶ月頃から拒否され、使えていません。。。
今現在もエルゴを持ってくると泣いてイヤイヤされます😭
寝るより遊びたい気持ちの方が勝ってるのかなぁと思っていましたが。。。
それからお昼寝はエルゴ使わず、抱っこで寝かしつけてます😣

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

同じですね!😭
    うちもたぶん遊びたい!って感じです💦
    でも眠いのでぐずるんですよねー😱💦💦
    抱っこで寝かしつけは何回かやったんですがなかなか上手くいかず…
    私も頑張ってみます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月くらいからおんぶで寝かしつけてたので、私も最初は抱っこでの寝かしつけ苦労しました😰
    眠くてぐずりますよね。
    私は抱っこしたりおろしたり繰り返してました😖
    ねむーい!!とギャン泣きするまで抱っこしないでいると、抱っこしたらすぐ寝てました!

• 8月18日