※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
サプリ・健康

ここ1週間の間に気づくと、片側だけ乳首に白いニキビみたいなものができ…

ここ1週間の間に気づくと、片側だけ乳首に白いニキビみたいなものができてます。
そして、胸の辺りがズキズキと痛むこともあります。
妊娠中とか時乳中でもなく、生理も終わったのに続くので、みなさんなった方とか似た方はいますか?
その場合、行くのは産婦人科なんでしょうか?

コメント

あおりん

片側乳首に、白ニキビみたいなのできたことあります。
わたしは潰したらニキビの芯のようなものが出てきて、その後できずに治りました。

• さゆりん

さゆりん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊やってみてみます。
    その時、乳首の周りとか痛みはあったのですか?

• 8月17日
  • あおりん

あおりん

わたしは痛みはなかったです。潰して芯出す時は痛みありました。しばらくでかい毛穴みたいになっていました。

白斑ってやつなのかな?と自己判断で思っていました!

• 8月17日
  • あおりん

あおりん

受診するとしたら、乳がん検診とかやってる産婦人科か、産んだ所に行ったらいいのかな?と思います!

• 8月17日
さゆりん

白班って授乳中のイメージが強かったですけど、言われると似てますね💦
ありがとうございます😊やってみて、痛み続くようなら受診してみます!

あおりん

わたしも授乳おわって生理も普通にきていた中できたので…

でも私は胸のズキズキはなかったと思うので、念の為受診されたほうが安心かもしれませんね。

グッドアンサーありがとうございます。