※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
お出かけ

9月2日に泊まりでディズニーランドに行きます!ほんっとにディズニー初心…

9月2日に泊まりでディズニーランドに行きます!
ほんっとにディズニー初心者なのですが、
1.現在はベビーカーって借りられるのでしょうか?(コロナでショッピングモールなど貸し出ししていない所が多いので💧)
2.ディズニーランド内のレストラン?実際ミッキーなどが来てくれるレストランってありますか?事前予約は可能ですか?
3.2歳と1歳の子供と行くのですが乗れる乗り物ってありますか?

公式サイトで調べたのですがホテルのレストランなのか園内のレストランなのかよく分からなくて質問させて頂きましたm(__)mどなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

初めてのママリ

ベビーカーは分かりません💦
レストランは1ヶ月前から予約可能ですが、今はコロナの影響でやっていないと聞きました。
年齢で乗れるもの、サイトに書いてありますよ

おにく

公式サイト見たら、ベビーカーの貸出はしてるみたいですよ!
レストランはキャラクターと会えるレストランはやってないみたいですね😭
今はキャラクターとのグリーティング自体やってないので😭

アトラクションはお座りが安定してれば身長制限ないのは基本的に乗れると思いますが、膝上ダメなのもあるので泣いてたりして1人で座れない状態だと乗れない事もあります。

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ありがとうございます^_^
    レストランやってないから予約ページ?に進めなかったのかもしれません💦

行くだけでも思い出になるので楽しんできます😻

• 8月17日
  • おにく

おにく

ホント!行くだけでも楽しいですよね😍
    是非!楽しんできてください😄

• 8月17日