※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

夜子どもが泣くと気持ち悪くなり、不安になる。夜泣きがひどく、吐き気が苦手。同じ経験の方いますか?治したいです。

自分でも最低だなってわかってるんですけど、夜子どもが泣くと気持ち悪くなってしまいます。吐かないけど、胃が気持ち悪くなって、不安になります。
夜泣きがひどくて、毎日5回以上起きるのですが、泣く度気持ち悪くなってしまって。イラッとする気持ちもない訳では無いのですが、歯も生えてきてるし、仕方ないと思っているつもりです。
息子の時にはなかったことです😰
同じような方いらっしゃいますか??
自分自身、吐き気系が本当に苦手で不安になるので、治せるなら治したいです。

コメント

きのこ

うちの息子も寝るのが下手な子で1時間に1~2回は泣いておきます!完ミなのに😱
吐き気まではしませんが、胸焼けみたいなモヤモヤするときあります😭
早く朝まで寝て欲しいですよね…

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    うちはまだ断乳できてないのでそれもあるなぁと思いつつ、完全に寝付くまですごい時間かかるんですよね😰
    ホント早く朝まで寝て欲しいです😭

• 8月19日

2人育児お疲れ様です!
夜泣きして寝かしつけてもまた
起きるかもというストレスで
胃痛から吐き気がきてる
のかなって思います🙄
うちの上の子も夜泣き酷かったです😂
ほんとこっちは寝不足だしやっと1人の時間なのにってなるし寝かしつけてもどうせまた起きるんでしょ!ってなって泣き声を聞くとはぁ…ってなってました😩
いつかは夜泣きはおさまると思うので、あぁまた泣いてるわ!くらいに考えておきましょ!
全然最低じゃないですよ!😊✨

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    やっぱり、また起きるかも、がストレスになってるんですよね…きっと。
    私自身、寝つきがすごい悪いので、娘が完全に寝るまで寝たくなくて、ずっと起きてることが多くて…。昼寝したら夜寝れなくなるし、もうしばらく寝不足です💦

そうですよね!いつか終わりますもんね😭あまり思い詰めないようにします☺️

• 8月19日