※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおしゃま
サプリ・健康

低血圧の方、こんな症状ありませんか?先日の人間ドックで87/47で、普段…

低血圧の方、こんな症状ありませんか?

先日の人間ドックで87/47で、普段の検診でも上側100行くかいかないかの低血圧です。
最近、朝家事を一通り終えて、具合が悪いなぁ…と思っていたのですが、原因が分かりました。
洗濯物干すという動作が原因のようです。他にも立ったり座ったり、床に物を落としてしゃがんで立つなどの動作が体調を悪くするみたいで、気持ち悪くなります。

対処法はあるのでしょうか?
塩分はあまり気にせず取っています。
なんならつわりで塩からいものばかり欲っするので、どちらかと言えば塩分多めの食事だと思います。

コメント

りな

医療用の弾性ストッキングがいいと思いますよ◡̈