※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊活

妊娠の兆候があるか心配ですか?体調の変化が気になる方がいます。

2人目妊活中です!
生理2日前!!!!

今日白濁の匂いがあるおりものが出ました。😭💦

昨日は熱中症なのかわからないですが
二度吐いてしまいました。
オナラとガスが最近多めです😂
膣にツーンと我慢できるほどの痛み?
身体の火照り。ただ熱いからなのか?
寝転んで立ち上がるとフラフラします
腰回りが今日より重く感じました。
生理が来そうな予感ですが少し期待してる自分がいる😂

こんな感じで妊娠したよって方おられますか?


コメント

✩︎

オナラとガス ꉂ笑꒱

オナラとげっぷです。すみません💦

あむ

私は、妊娠した方がおりものは少なくなりました💦
そして、同じように吐いても熱中症だ!って思ってました!笑
でも、オナラとゲップは妊娠発覚前から今現在も凄い出ます🤭笑
吐くかな?思ったらゲップとかもよくあります!笑
そして、身体の火照りもずっとあります💦

妊娠されてると良いですね😊✨

  • ✩︎

    ✩︎

    ありがとうございます!!!

    一週間前くらいから逆流?みたいな感じにオエってなることは何回かあります💦
    その時げっぷがでたら気持ちいいです 笑

    こんな感じでしたか?💦

    フライングしたくないけど
    明日してみようかなぁと思います😂

    • 8月17日
  • あむ

    あむ

    私も吐く時と吐かなくても気持ち悪くてオェって毎日なります💦
    ゲップもオナラも今じゃ、旦那より盛大です⚠️🤣笑

    症状が、かなり似てますよね🤔

    フライングしたくなる気持ち分かります🥺
    良い結果が出るように願ってます✨

    • 8月17日