※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

来月からのシフトを17時までに変更し、子どもの寝かしつけを22時までにすることができるか相談したい。現在のシフトでは子どもの機嫌が悪く、食事のタイミングも課題。朝の準備もバタバタで、早起きが難しい状況。保育園の食事のタイミングも考慮したい。保育園から帰宅後の子どもの様子も不安。17時までのシフトに変更すれば、寝かしつけの時間を確保できるか不安。

来月からのシフトを17時までにしてもらう予定だけど、子どもの寝かしつけを22時までに寝ればいいや!でいいのか💦

職場に先輩ままさんがいて聞いたら、それは遅いんじゃ?って😰

今月までは18時までのシフトでお迎えが19時ギリギリ💦
帰ってきてすぐお風呂はいってミルク200cc飲ませるともう20時手前😂
それで寝ればいいけど基本寝ない💦
保育園から帰ってくると基本機嫌悪くなってる😰

17時までのシフトになれば1時間前倒し?でできるから21時には寝かしつけできるのかなーって💦

3回食にもしなきゃなのに朝バタバタすぎてパン握らせてるだけ💦(6:30起きで7:45までには家をでる)
もう少し早く私が起きれればいい話なんですが😅

保育園のご飯が10:00~11:00と15:00の2回
朝食べさせるか、帰ってきてから食べさせるか。。。

今やっとミルク飲んでおしゃぶりして機嫌よくなったのか?おもちゃで遊んでます😂

コメント

R☆A mama

10時は遅いと思います😭💦
うちは18時まで仕事でお迎えが19時過ぎ帰ってすぐお風呂入らせて少し遊んで20時30分までには布団に行きます!だいたい21時頃就寝です◟̊◞̊
これでも遅いぐらいで同じ仕事場の人は20時までに寝かせてる!とか言ってましたがその人は15時30分までの勤務なので黙っててーって思いながら聞いてました(笑)

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    やっぱり遅いですよね😰💦
    頑張って21時ごろには寝られるようにしてみます😂

    同じです😂
    職場の先輩ままさんも退勤時間は17時前ですが、20時には寝かせてるって😰

    • 8月17日