※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

静岡県で鉄骨住宅で安いメーカーってどこになりますかね🥺?どうしても鉄…

静岡県で鉄骨住宅で安いメーカーってどこになりますかね🥺?どうしても鉄骨で建てたくてです🙏🏻積水やヘーベルは高いですよね😭?コメントお待ちしてます✨

コメント

どうして鉄骨なんですか?😊
広々LDKにしたいとかでしょうか?

私も鉄骨がいいーって思ってましたが色々勉強して三井に落ち着きました☺️

• いちご

いちご

1番は耐震性ですかね😌
    三井さんもよく聞きます✨

• 8月17日

退会ユーザー

鉄骨は頑丈な分木造と違ってめちゃくちゃ揺れるので、建物は残っても家財がダメになることも多いと聞いて、私も泣く泣く木造にしましたが、今は木造と金属のプレートを組み合わせているところもあるので、いいとこ取りの工法だと安心ですよね💕
    ハウスメーカーいくと、模型で色々見れるので一回行ってみるといいと思います👀‼️

• 8月18日
ラテ&ゆめ

うちもも鉄骨しか考えてなくて、ヘーベルハウスと積水ハウスで悩みました‼️
結果、積水ハウスで建てました😊

• いちご

いちご

積水とヘーベルは高すぎて
    手が出せません😭😭

• 8月19日
ミーナ

結局他メーカーにしましたが、積水、ヘーベルよりかはパナホームが安かったです。(とはいえ高いですが💦💦)

ゴロぽん

うちはトヨタホームで建てました。
パナホームやセキスイハイム よりかは安かったです。

• いちご

いちご

同じ鉄骨でもなんの差なんでしょうかね🧐?

• 8月19日