※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

現在34w5dの経産婦で、切迫早産で入院中。眠れずストレスが溜まり、35wでの退院を悩んでいます。皆さんならどうしますか?

切迫早産で入院中、現在34w5dの経産婦です。
一人目も切迫早産で自宅安静でなんとか37w0dで出産できました。
二人目は子宮頸管1.4mmで、リトドリン点滴をしています!今入院6日目です!
環境変わると元々寝れない体質で、この6日間ほぼほぼ寝てなくて
眠剤を飲んでも逆に翌日頭痛くて辛かったです、、、
1人目にも会えなくて、ただでさえストレス溜まる入院なのに、睡眠不足はかなり辛いです😭😭
先生はできるなら36wまで入院してて!35wで生まれてもいいなら帰るか?
と言われましたが、我が子のことなのに、そう言われていいです!とも言えず。。

35wで退院になる病院も多いようで、あと1日病院で過ごして
35w0dで退院しようかなと迷ってます、、
みなさんならどうされますか????

コメント

🐨

私なら36週までは入院しておきたいな、、と思います。
お腹での1日は外に出たら3日と前回出産した時言われたので、私は最低でも36週まではお腹にいて欲しいなと思うからです😌お辛い気持ちもお察ししますが💦

  • あみ

    あみ

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね😭分かってるつもりで入院を決意したのに
    寝てないと正常な判断ができなくなっちゃってます🙊
    ありがとうございました!!

    • 8月17日
えぴ

全く同じです😢

経産婦で切迫早産で入院中
現在34w4d 子宮頸管11mmでリトドリン2A20点滴していて
入院6日目です!

私も初日娘に会えなくて眠れず次の日頭痛が酷くて
眠剤と抗不安剤を貰い
なんとか朝まで寝れました😢

無理を言えば入院せずに済みそうでしたが、
なにかあったら自分を責めずにいられないだろうなと
頑張って36wまで入院するつもりです💦

  • あみ

    あみ

    ほんとによく似た境遇でビックリです!!
    寝れないって辛いですよね😔
    お互い頑張りましょう😔!!

    • 8月17日
さーさん

あたしとにててコメントしてしまいました💦
いま私も切迫で入院してます!もう一週間です!
今日で35wです。
一応、、、
先生から許可でて水曜日退院になりました☺️❤️
うちの病院は本当は37wまで入院ですが上の子二人限界来てるのと実家遠いいので頼れる人いない。面会もダメなので💦
先生に理由いって帰ることになりました。
わたしは頸管が短い、あと子宮口も空いてるのでせめて2500g超えたら。っということになりました!
今日調べたら2400gにすこし足りないくらいだったので水曜日退院にしてもらいました😥

  • さーさん

    さーさん

    赤ちゃんのこともすごく心配ですがほんと頼れる人がいなくて、旦那が一人でずっと家事、育児、仕事をしてて💦
    子供達も赤ちゃんが悪さしてるからママ病院なの?っというようになり、、、😥

    • 8月17日