※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

2歳5カ月の赤ちゃんにはビオレuのボディソープは大丈夫ですか?シャンプーとボディソープはわけて使っていますか?

2歳5カ月ですが、まだ赤ちゃん用のボディソープで全身を洗ってます。ストックもないし割高なので、大人と一緒にしようかと思うのですが、ビオレuのボディソープ液体は大丈夫でしょうか?
皮膚疾患はとくにありません。

また、ボディソープとシャンプーわけてますか?

宜しくおねがいします!

コメント

🐻🐢🐰

うちの子は末っ子以外ビオレuのボディーソープ使ってますよ😊問題ないです!
シャンプーはメリットです!

• ゆうこ

ゆうこ

シャンプーは分けていらっしゃるのですね😚参考になりました✨

• 8月17日
モカ

我が子は、3歳まで赤ちゃん用の使ってましたが、3歳の誕生日からシャンプーもボディソープも私達と同じのにすうにしました!
コンディショナーも大人と同じにやってます!

特に問題なしです!(^^)

• ゆうこ

ゆうこ

そうですか!
    大人と同じだと経済的にも良いですよね✨
    参考になりました😚🎵

• 8月17日
みくる

うちは、下も上もビオレです😊
シャンプーもメリットが子供用のリンスインシャンプーで2人は同じの使ってます😊

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊参考になりました!✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

市販のやつってすごく洗浄力が強いらしいと聞いて、色々調べました💨
まだまだ皮膚は薄いし、洗浄力が強いのも必要無いかなと思うので、体はピジョンの赤ちゃん用の泡ソープ、頭はピジョンの泡シャンプー使っています😌

• ゆうこ

ゆうこ

色々お調べになったのですね!✨
    参考にします🎵

• 8月17日