※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
雑談・つぶやき

明日はとうとう予定帝王切開😅楽しみだけど不安絶大😭今まで3人は自然分娩…

明日はとうとう予定帝王切開😅
楽しみだけど不安絶大😭
今まで3人は自然分娩だから余計どんな経過なのかとか気になる😦

無事に出産できたら不安も解消されるかな😂9時までしかご飯食べれないしたべまくろ😆笑
産んだら大好きな生ハムと鳥刺し食うぞー!笑

コメント

ささらん

生ハム楽しみですね♪
私も楽しみにしてました!

でも、お七夜に食べた生貝が受け付けず😭開腹手術なので、しばらく生物食べたくない気分になる人もいるみたいです💦
大丈夫だと良いですね❤️

あと、今日食べたもの、手術前に排泄できますように😅私は手術後に出て大変な事に😖

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

楽しみです😁
    そうなんですね😭今日ラストに刺し身は食べました😂

最近少しお腹は緩いので朝までには出るような気がします😆

• 8月17日
あち

帝王切開頑張ってください(o´罒`o)!!
私も年末あたりに2度目の切腹予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

私は前日入院だったのであまり好きな物とか食べられず…_(:3 」∠)_私
退院後は生物解禁でお寿司食べましたよー♡♡笑
ママリさんが無事出産を終えて早く生ハムに馬刺し食べられますように…(๑´ω`๑)笑

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

頑張ります😆年末にご予定なんですね😍 
    これまた性別も楽しみですね😊 

お寿司に馬刺しもいいな🥺✨早く解禁したいです😆

• 8月17日