※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供にデラウェアぶどうをどのくらいあげているか気になりますか?

ぶどうって美味しいですよね♪♪
1歳11ヶ月の子なんですが、デラウェアを一度に半分は食べます。写真のようにお皿に出してあげています。
底に残った果汁も飲み干します。
一房あげればたぶん食べきるかと思います。

皆さんはデラウェアどの位あげていますか❓

コメント

うちも食べ切ると思うのですが、半分くらいにしています😊😊金銭的な問題です・・・笑😏

• ママリ

ママリ

たしかに、金銭的な問題もありますよね💦🙄💦

• 8月17日
たー

うちは3分の1程度です🍇
大人のように皮付きで出して、自分で口の中で皮をむき皮を出すようになったので時間が少しかかり少量でも満足してくれるようになりました(*^o^*)

• ママリ

ママリ

口の中で皮をむいて皮を出すんですかー⁉️1歳にしては、すごい🙄‼️
    うちも、皮付きで出してみようかな❗️
    少量で満足してくれるなんて、良いですね✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

偏食少食で、喜んで食べる唯一の食べ物がデラウェアなので好きなだけあげちゃってます😁
だいたいひと房食べます🤔
しょっちゅうは買えないですが💦

• ママリ

ママリ

やっぱ一房たべちゃいますよね‼️
    スーパーで2房500円だったからな〜💦頻繁には買えないですよね😓

• 8月18日
れみ

うちも皮付きでだして、2/3くらいは息子に食べられてしまいます。枝豆が好きでよくだすので、皮から実を出すのはお手のものです笑