※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
子育て・グッズ

静岡県掛川市でオススメの歯医者さん教えて下さい!!2歳2カ月の女の子です。

静岡県掛川市でオススメの歯医者さん教えて下さい!!2歳2カ月の女の子です。

コメント

まゆ

よここうじさんに通わせてもらってます☺️🌼

院内は綺麗ですし、先生を始めみなさん優しいです。とても信頼のおける歯医者さんですよ💛

• まゆ

まゆ

よここうじさん、男の先生です。物腰の柔らかい方ですよ😊

定期的なお掃除やフッ素で通ってますが、息子が少しでも嫌そうにしたら、手を止めて痛いの?と聞いてくださります。歯科助手の方も、みなさん丁寧で、親切です😊

欠けた歯を埋めていたところが取れて治してもらった時も明らかによここうじさんの方が綺麗で技術もいいんだなぁと感じました🌼

• 8月18日
  • ゆるこ

ゆるこ

ありがとうございました😊

• 8月18日
chitta

私もよここうじさん通ってます!オススメです☺️

• ゆるこ

ゆるこ

• 8月18日
ゆるこ

よここうじさんの先生は、男の先生ですよね??

はじめてのママリ🔰

わが家も一家で、よここうじデンタルクリニックにお世話になってます!
ご夫婦でやってらして、基本的には男の先生がやってます。口腔外科は奥さん担当のようです。
男の先生ですが、子供にも優しく接してくれますよー
うちの子供、他ではまったく治療できなかったのに、ここの先生のおかげで、できるようになりました!
受付の方も衛生士さんも感じよい人が多い印象です✨
お勧めです😃

• ゆるこ

ゆるこ

• 8月18日