※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

生理が遅れているけど、妊娠の可能性が気になる。つわりの症状や体の変化について知りたい。検査薬を使うか迷っている。

8月16日が生理予定日なんですが、まだ生理きておらずで、、
一応可能性はありますがかなり低いかと🙍‍♀️

少し前から胸のムカムカ、吐き気、おっぱい痛い
やたら眠い、倦怠感、下っ腹がチクチク痛む

そして普段そこまで好んで食べない酸っぱい物を欲してよく食べてます。
ただの夏バテなのか、もしかして…妊娠してる?のか😀

こんな、時期ですしコロナも気になります。
熱は微熱が続いてて、身体が火照ります💦
昨日は頭が痛かったです。
基本的に夕方〜夜が気持ち悪いです。

妊娠してるかも?!とか思っちゃうと
なんか余計に気にしちゃいます笑

つわりってこんなんだっけ?!とか。

後一週間生理来なかったら検査薬してみようかな。

とかワクワクしてると生理きたりするんですけどね😅

みんな妊娠初期のつわり症状とか身体の変化はどんな感じでしたか?😊

コメント

そらまめ

妊娠かも!って思うと少しのことでもこれもこれも初期症状かも?ってなりますよね😇
でも、微熱だったりムカムカ吐き気とかあるなら可能性ありそうですね(^^)

私は軽い風邪のような症状が1週間くらい続いて、生理も来てないしもしかして!?って思って検査薬しました!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんです😅
    微熱だとコロナかな?!とか不安になりますが🤦‍♀️💦💦
    おっぱいがすごく痛くてチクチしたり、恥骨あたりも痛い気がしてもしかして…🤰とか思っちゃいます🥰

    まだ生理きてないので、、
    このまま来週まで来なかったら検査薬してみます🙃

    • 8月18日
ドーナツ

6週までは何も感じなかったです、、おっぱい痛いなくらいでした。6週から気持ち悪くなりました。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    おっぱい痛いです🤣
    気のせいかもしれないですが🤦‍♀️

    • 8月18日