※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
お金・保険

イライラしているので批判はごめんなさい。旦那の資材費にイライラしていて、30万以上かかってしまいました。家計が厳しい状況で、副業もしているが資材費を一括返金してほしいと思っています。

イライラ中なのでご批判のコメントとはごめんなさい。今はしないで欲しいです。
優しいお言葉かけて欲しいです…

旦那さんがメンテナンスの方いますか?

資材費立替だけで今月30万以上でした。
国からの給付金があったからよかったものの無断で30万以上旦那に対しても会社に対してもイライラです。お給料は手取りで23万くらいなのに資材費だけで30万以上!社員の家庭崩壊させる気かと思うくらいです。

毎月4万円旦那の給料から貯金分として引いていますが未就学児3人もいるのでオムツやミルク、日用品、生活費、車のローン、車の保険、携帯代で全部なくなります。

貯金してもすぐ無くなります…

妊娠を機に仕事辞め専業主婦ですが旦那に内緒で副業中!副業のお金で自由なお金はありますが月30万円以上の資材費立替金一括返金してほしい。

イライラしちゃうとお酒飲みたくなっちゃう私。
やばいですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ?!立替を社員が30万も負担するんですか?😳そりゃ飲みたくなりますね💦

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます‼️
    立替金自己負担でのちに領収書を会社に請求するんですよー!建築業界は普通らしいんですが…社員に30万円以上って…お給料手取り23万円なんですけどー!って会社に抗議の電話入れたいくらいなんです❗️
    子供達が寝た後に呑みます❗️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建築業界は普通なんですか?!💦えっ?それだと退職するまで、給与の1ヶ月以上を余剰金としてもっておかないといけなくなりますよね😭
    それ、おかしいです‼️
    会社が負担すべきです。
    私自身、会社を経営していますが、社員に30万立替えさせるなんて考えられないです😳

• 8月17日
  • ママでーす

ママでーす

会社側が普通負担ですよね…でも、旦那の会社普通じゃないので最悪です…
    不要の資材とかも家にあるの知ってるのに未だ持ってってくれません。旦那の上司もわかってるはずなんですが…

• 8月18日