※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuhaa
家族・旦那

最近旦那さんがわからなくなってきました。子供が産まれてからタバコを…

最近旦那さんがわからなくなってきました。
子供が産まれてからタバコをやめたはずだったのに吸ってました。やめてたのはたったの1カ月。家では我慢してたようですが、気がつかなかった私も情けないですが、1年ずっと騙されてたと思うと怒りより悲しくてショックです。
すこし前にも何も連絡なく夜中に帰ってきて家に帰りたくなかった、ごめんと言われ、もう自信がなくなってきて、前はこんなぢゃなかったのに、、
付き合ってるときから嘘はつけない人でサプライズもバレバレなくらいだったのに、、家が好きで仕事帰りは必ず直帰してたのに、、少しづつ何が変わったのでしょうか?
謝られてもその場その場の薄い言葉にしか感じません。
父親としての実感ももっと出てくると思っていましたがただ遊ぶだけで、それって親戚の人がすることって思ってしまいます。
みなさんの旦那さんどうですか?
私の旦那さんにどんな言葉や行動、日々の対応すれば前のように戻ってくれるでしょうか?

コメント

KOU

私の旦那も1ヶ月も
続かなかったです・・・。

私もヘビーだったので
喫煙者の気持ちはわかります。
隠されてた時は悪阻もあり
まじかーーって思いました。
禁煙は相当意思が強くないと
無理だと思います!!
あと周りの環境と仕事の内容もですよね。

旦那さんはどこで
息抜きしていますか?

やはり男は自分が
産んでいるわけではないので
母親よりは気持ちが薄いと思います。

私の旦那は子どもが
大好きで元保育士です。
私も旦那の今の職場と同じでしたが
今の仕事の拘束時間が
異常に長く休みも取り消され
子供と全然一緒にいられないと
思いますので
それが不満ならやめようかな
とは言っていますが。
また新たに仕事を探すなんて
給料も安いですし
リスクが高すぎます。

ryuhaa様は旦那様に
そのようなことをされたとき
どのように対応してますか?
又はいつもどのように
接していますか?
旦那様が直帰しないのは
結構危ないと思います。