※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

帝王切開後の痛みがひどく、痛み止めが効かず、喘息の疑いもあるため座薬が使えず、筋肉注射も効果がない状況で、とても苦しんでいます。

帝王切開後の痛みが尋常じゃないです。

点滴の痛み止めは1度だけであとは筋肉注射と座薬です。
ですが喘息の疑いがあるらしく座薬は使えません。でも前回は使えてました。 
筋肉注射もしましたがまるで効果なしでした😢
本当にいま地獄の様な痛さと戦ってます😢😢

コメント

ママリ

硬膜外麻酔のチューブは入ってませんか?私は帝王切開後、硬膜外麻酔をプッシュしまくってました💦

• すいすい

すいすい

入ってないです💦
    なので筋肉注射と座薬のみなんですよね😢😢
    なのに座薬がつかえなくて

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱💦

座薬使えるとだいぶ違うとおもうのですが、辛いですね💦
    まだ内服もできないですか?喘息があるのであれば、ロキソニンは使えないですかもですが😣

• 8月17日
  • すいすい

すいすい

前回と同じ病院なんですよ。

前回は使えたのですがダメですか?っていってもダメみたいで本当にものすごい地獄です。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

同じ病院なのにですか?先生が変わられたんでしょうか😱

帝王切開前に子宮筋腫の手術したことがあるのですが、筋肉注射本当に効果なかったです💦

• 8月17日
  • すいすい

すいすい

手術してくれた先生はどちらも同じなんですけど今回の担当が前回と違うので…😢

筋肉注射まるで効果なしでした。痛み止めの点滴も本当に何の意味もなかったです

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

看護師さんから、手術した先生に座薬の使用許可出してもらえるよう伝えることは難しそうですか😣?

看護師ですが、もしかすると今回の担当の医師以外に指示をもらえると、座薬使ってくれるかもしれません😣😣
    1回限りとか制限がつくかもですが😱

• 8月17日