※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
産婦人科・小児科

福岡市西区姪浜付近の小児歯科を探しています。1歳半健診が必要で、優しい病院が希望です。良い病院を教えてください。

福岡市西区姪浜付近の良い小児歯科を探しています!
コロナの影響で1歳半健診が保健所ではなく、各々小児科と小児歯科で受けることが必要となりました。小児科は行きつけがあるのですが小児歯科は未だ行ったことが無く、良い小児歯科を姪浜付近でご存知の方は教えて下さい!因みにプレイヤイヤ期で癇癪が酷いので優しく寛大な病院だと助かります(>人<;)

コメント

ひ

うちの子は発達障害できっと暴れるだろうから無理だろうな…と今まで歯医者に行ったことがなかったのですが、同じ発達障害の子が通っているところを紹介されました。
姪浜の「あびる歯科」です。
夫婦でされてあって奥様が小児歯科をされています。
うちの子はとっても暴れましたが優しい先生でしたよ😅
あとは、姪浜駅南の「りんご歯科」は貸し切り制で他の人がいないので気を遣わなくていいらしいです‼️

• みっちょん

みっちょん

返信遅れて申し訳ありません‼️
    あびる歯科ですね!ありがとうございます!調べてみます😊貸し切り制は大きいですね!りんご歯科は住んでいる所から近そうです✨詳しく教えて下さりとても助かりました✨ありがとうございます!グッドアンサーとさせて頂きますね☺️

• 8月18日