※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
ファッション・コスメ

来月9月で34歳です。メイクのことで詳しくわかる方いたら教えてください…

来月9月で34歳です。メイクのことで詳しくわかる方いたら教えてください‼️😭下まぶたのシワについて。

普段簡単なメイクしかしないけど、パウダーだけでも、アイシャドウもしても…時間が経つと下まぶたのシワに溜まる?何?かわからないけど…すごく汚く目立ちます😭

毎晩お風呂上がりにプチプラだけど、アイクリームも使っているが…効果出てるのかまだ謎です。

涙袋メイクまではいかないけど、ラメ入りアイシャドウを下まぶたにした日には汚く見えます。
同じような方いませんか?どうしてますか??どうしたらいいですか???

専業主婦だしお小遣いないから、そんな高いものは使えないので…。できればプチプラでできることがあれば理想です!😣

ちなみに使ってるのは、、、
KOSE 黒糖精シリーズ美白の方の、化粧水、乳液、日中UVできるオールインワンクリーム

アイクリームは、、、
サナ なめらか本舗のリンクルアイクリーム

メイクだと、、、
ほぼキャンメイクです。

よろしくお願いします!!!

コメント

ららこ

目元の乾燥でおシワに入り込んでるという感じでしょうか?パウダーをつけすぎてるとかはないですか?🤔スキンケアが馴染んでないのにパウダーしていたりとか。

• maria

maria

コメントありがとうございます!!

一応、、、スキンケアしたあと家事やったりで時間を少し置いてからメイクはするようにしてますが何分くらい目安で置くといいとかありますか⁉️😣

パウダーのつけ過ぎ疑惑か…💡😱一度パフに取ったパウダーをおでこやほほに、パパッとやった流れでパフに残った分とかで目もやってるような…🤔そもそもつけ方が間違ってますかね⁉️😢

• 8月17日
  • ららこ

ららこ

つけてる量にもよると思うので決まった時間はないかなと!触ったときにベタベタせずモッチリした感があればいいと思います😊

付け方も付けすぎてる感じはなさそうですね🤔

• 8月17日
  • maria

maria

朝はオールインワンクリームだから…なかなかモッチリ感になるまで放置してないかも。。。😲

他に何か原因ありそうですかね??

• 8月17日