※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家事・料理

私が産院に入院中、旦那が産休を取ってくれて息子をみます。旦那にハン…

私が産院に入院中、旦那が産休を取ってくれて息子をみます。
旦那にハンバーグとか作っておこうか?と言っても何とかなるから大丈夫!って言いますが、料理したことない人なので心配です🤣
そこでその間は宅配弁当はどうかなと思って色々調べてます。
ちなみに名古屋市です!
実際に利用した事がある方、ここ美味しかったよー!とか、オススメがあったら教えて下さい😊✨

コメント

♥

出前館やウーバーイーツ利用してます!いろんなものがあって子供も食べれるのたくさんありますよ💗

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    出前館はちょくちょく利用していますが、ウーバーイーツがまだ範囲外な田舎で😂
    ウーバーイーツ利用出来る様になったら利用したいです✨

• 8月17日
sanaco

娘の時、里帰り中は食宅便という冷凍の弁当頼んでました!おかずだけの物を7食分ぐらい頼めたので、ご飯だけは自分で炊いてもらってました✨

でも冷凍だし量も少なく割高で、めっちゃ美味しいって訳でもないです😂毎日それと言うよりは、時間ない時やたまには栄養バランス考えられた物を食べて欲しいって感じで😅

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    食宅便一度調べてみますね✨
    栄養バランス考えてるのはいいですね😊

• 8月18日
なな

産後ワタミのお弁当頼んでいました!
減塩もあって子どもと一緒に食べてました(^^)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    ワタミの宅配調べてみます✨

• 8月22日