※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

暑い部屋で息子がイライラしておやつを求めて泣く状況。エアコンは壊れており、支援センターや遊具場は封鎖。息子は運転中以外は泣きやすく、服装にもこだわりがある。エアコンは冬に貰う予定で、早く涼しくなってほしい。

愚痴です毎日暑くてイライラ最高潮です。
エアコン壊れてるので毎日30度くらいの室内で息子はジュースやおやつ要求で常に泣いてるイメージ。

冷蔵庫開けろ,あれも違うこれも違うと泣くので抱っこすればそのままずっと中身物色。
支援センターは行きたくない,室内の無料遊具場も行きたくない以前に封鎖。
唯一涼しくて大人しくしてるのは運転中だけ。

まだ会話できないから泣いてアピール,届かないものばかり興味があるからすぐ抱っこせがむ。

暑いのに服はなぜか2枚重ねに着たがるし長ズボンばっか選んでくる。

エアコンは冬貰える予定なので買いません。
もう早く涼しくなってほしいですね。

コメント

▶6人の怪獣

そこまでイライラするならエアコン買った方が良くないですか?😅
その方がお子さんもまあさんもストレスないんじゃないかな、と思っちゃいました。

• まあ

まあ

もう8月入ってるのにこの夏のためだけに10万近い出費できますか?
    それに旦那の自室にはエアコンあるから旦那は辛くないし息子は冷風機だけでも元気なようです。
    寝る時は冷風機だけでも暑苦しくなったことはないですし。
    家事とかでずっと動いてるから私だけ辛いみたいです。

• 8月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

この夏のためだけ、と思うなら中古でもいくらでもあるし、暑さでイライラするなら私なら買います、余裕はないですが。
    私だけ、と思うとそういうのって表にでちゃうだろうし、悪循環な気がするし熱中症も怖いしと思いコメントしただけです。

• 8月17日