※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は旦那の寝かしつけでは早く寝るが、私の時は1時間以上かかる。寝室で遊び、絡んでくる。授乳もあるため早く寝てほしい。

1歳9ヶ月の娘なのですが、旦那の寝かしつけだと30分以内には寝るのに、私の時だと1時間以上かかります。

ずっと寝室で遊んでるし、私に絡んできます😵💦(笑)
もう何でなんですかね(´;ω;`)

下の子の授乳もあるし早く寝てほしいです😭

コメント

はじめてのままり

うちは逆です🤣

普段わたしが寝かしつける時は30分くらい、旦那の時は1時間くらいかかります、、、(笑)パパは遊び相手だと思っているっぽので、興奮してしまい寝れない感じです💦
私は5分くらいお話したら、おやすみ〜って寝たフリしちゃうので、遊んでくれないって分かってるみたいです😅

はじめてのママリ

私もです!!次男が寝てる間に長男を寝かそうと思ってるとずっと遊んでなかなか寝てくれません。そして次男が起きて抱っこして寝そうな頃に長男も眠くなり2人ともぐずぐず💥の繰り返しです。。疲れました。。
きっと長男はやっとお母さんを自分のものにできて嬉しくて一緒に遊んだりしたいんだと思います。分かってるものの、もう22時すぎたしいい加減寝てくれよ!!!!てなります😔