※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

私が離乳食を作るため旦那に息子を任せたのですが何回も近づいてきて困…

私が離乳食を作るため旦那に息子を任せたのですが何回も近づいてきて困る😰と息子が泣いて大暴れしてるのか?とでも思ったのですがただ近づいてきてパパと遊ぼうとしてたようです。スマホ弄りながらそんなこと言うものだから私としてはなんてアドバイスすればいいのって感じです(笑)正直息子が可哀想に見えてしまいます(o´Д`)=зパパと遊びたいからパパとはっきり言えないけど最近パパに近い言葉を話し始めてるのに。パパが歩み寄らないんじゃ仲良くなれそうにないですね(笑)

コメント

はづき

近づいてきて困るとは…😭
何が困るんでしょうね。「パパ、パパ」と来てくれるのは嬉しくないのでしょうかね…?

今のこの時間は今しかありません。あの頃が懐かしかった、と思ってももうあの頃には戻れないのに😔

• まな

まな

多分ゲームがゆっくり出来ないからだと思います(^_^;)私が部屋に行った時旦那はスマホ弄りながら子供が来ないように壁作ってのんびりしてました。息子は息子なりにパパに甘えていたのに残念すぎます。短時間でも見れないなら椅子に座らせておもちゃで遊ばせるなりして欲しいと話してますが毎度そういうこともせず息子を邪魔扱いです。

• 8月17日