※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとな…

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?
ベッドに入ってからなんとなくですか?
我が家はこの事でよく喧嘩になります。
というより夫が一方的に怒ります。

昨夜、娘(8ヶ月)の寝かし付けに苦戦してしまい、寝たかな?って思っても、まだうなったりしていたので、洗い物など簡単に済ませて、私もそのまま寝ることにしました(0時頃)。

そしたら夫がボソッと
『もう寝ちゃうんだ……待ってたのに』と。
(夫は10時頃就寝してます。授乳があるので寝かし付けは主に私の役目です)。

あぁ、これはしたい合図だなって思って、
私も疲れて眠たかったですが、
『じゃあ向こうの部屋行こうか?』って言いました。

夫は『いや、いいよもう』と、
怒ってしまいました。

私が寝かし付けた後、すぐベッドに戻らず、洗い物をしに行ったのが気に入らなかったらしいです。
(ちなみに夫は在宅勤務中なので、日中2~3時間くらい昼寝しています(^-^;)

明日夫は仕事なので、ある程度洗い物をしておかないとお弁当作る時に大変になるって事を伝えたんですけど、
『もういいよ』と寝てしまいました。

今朝もやっぱり機嫌が悪く、
何度もため息をついては、
『昨日は考え事しててあまり眠れなかった』と言って、不機嫌のまま仕事に行きました。
夫の言う"考え事"って、私に対する脅しだったりします。
このままエッチできなかったら、不倫や外ですることも考えていると、
以前言っていたので、その事を言いたいのです。

産後しばらく私の体調不良が続きあまりエッチできなかったのですが、最近私から誘って今月は3回程することができました。
でも、まだ授乳もあり、生理も戻っていないため、体調が悪い事もあります。
たとえば朝、今日しようねって約束したとしても、
夜具合いが悪くなることもあります。

そういう時も、『朝約束したのに』と怒ってしまいます。
もうそうなると、私もしたくなくなってしまいます。

たぶん今夜も夫は私が誘ってくるのを待っていて、
誘えば機嫌は良くなって
誘わなければまた不機嫌になります。

でもそんな風にエッチするのって
なんか変じゃないかなって思います。
どうやってエッチすればいいのか
わからなくなってしまいました。

コメント

はるな

めんどくさい旦那さんですね笑
うちはする?しようよ。などどちらかが言って始める流れです😂
私は産後全然性欲ないので旦那から言われても断る事が多いです笑

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

断る事が多いですって
    それで機嫌悪くなったりしませんか?😯
    する?しようよって、その流れ理想的です😂
    めんどくさいですほんとに😭

コメントありがとうございました🥰

• 8月17日
  • はるな

はるな

そんな事で機嫌悪くならないです😅
    私が産後あまり気持ち良くなくなった事、性欲ない事を話して理解してくれています。

• 8月17日
  • もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

理解ある旦那さまでうらやましいです😂
    私も産後あまり気持ちよくなくなってしまって💦
    何度か伝えたんですけど、
    意味がわからないみたいです😭

• 8月17日
eri

中学生みたいな旦那さんですね
脅したり、できなかったら拗ねたり、しかも次の日もまだ怒ってる…😅

夜ミルクにして寝かしつけてもらったらどうですか?その間に洗い物や家事を終わらせたらいいとおもいます😊❤️

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    めんどくさいんですほんと😂
    これのせいで産後うつになりそうです😭
    ミルクにしてもいいんですけど、
    おっぱいの張りが酷くて
    できれば飲んで欲しいんですよね💦
    どっちとるかですよね💦

アドバイスありがとうございました🥰

• 8月17日
あや

そもそもしたいなら、ちゃんと洗い物したり手伝ってから
こっちの負担減らしてお願いしてほしいですよね😂

本当にめんどくさい旦那さん。脅しまで入れてかまってちゃんが過ぎますね…

私のところは私が寝かしつけしてる間に家のことやってくれて…(大体この時に察します笑)終わったら 「待ってたよー」的な感じに始まります🤣

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます😭
    寝て待ってるんですよ奴は。

なるほど。お手伝いする時は、
    したい合図なんですね。
    わかりやすいし、手伝ってくれるし、とっても理想的🥰
    そして可愛らしい😭

• 8月17日

めんどくさい旦那さんですね😂
うちは私が寝る前にシャワー浴びるので、シャワー浴びて髪の毛乾かして旦那にくっつきにいったらそれが合図です🙄子供とお風呂はいったときは私が家事終えて携帯いじってる時に向こうがキスしてきたらそれを合図とみなすので、ゆっくりしてるときにくっついたりキスしてきたら合図ですね笑

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

めんどくさいです。
    なかなかいないですよねこんなの😂
    あ~💕その合図可愛らしくていいですね。
    でも必ずしもできるとは限らないですよね🤔
    そういう自然の流れ、うらやましいです😂

• 8月18日
ママリ

したいなら洗い物しといてくれたり、すんなりそうなれるように協力してくれないと無理ですよね💦

子育てまだまだ大変な時期にそれは本当に面倒くさいです。
そんなに理解のないやつこっちから願い下げだって感じですよねw

する前に少し休みたいから、寝かしつけお願い!とか、洗い物しといてくれたらすぐ行けるから!とか伝えてみてはどうですか?
何も言われてなくて拗ねられても困るので、寝かしつけ前には伝えてほしいって言いましょう!

ずずずん

旦那さん、面倒くさい。笑
もっちゃんさんの体調や予定より自分の性欲優先なんですかね😂
俺の機嫌悪くしてるの君だよ?欲求ちゃんと満たしてくれないと不倫や浮気をするよ?!って、、、
お前どこの誰だよ?!ガキか!?ってなりますね😓

私は二人目妊娠後から全くしてませんが、、、
ベッド入って 肩叩いてお伺いたてられてました。そんな気分じゃなければ
「今日はもう寝るわ」でしませんでした笑

yu

読んでてめちゃくちゃイライラしました😂
したいならそっちから誘えよって思いますね!

うちは夫がしたい時はだいたい事前にアピールされるので、なるべくその日は早く片付けして子ども寝かせて、って感じです。
基本断ることはしませんが、子どもがなかなか寝なくて夫が先に寝てしまって出来なかったなんてこともよくあります😅

Yu-mama

うちは、ほとんど私からなので娘の寝かしつけが終わって、リビングで洗い物終わった旦那がソファーでゲームしてるので、旦那に抱きついてちゅーすればって感じです😅

ままり

書いてることをそのまま旦那さんに伝えてお二人の妥協点を探してみてはどうですか?
例えばもちもちもっちゃんさんの方から事前に「今日したいから洗い物やって欲しいな」とお願いしてみるとか☺️

確かに旦那さんの伝え方は不器用で子供っぽい感じもしますが、したい気持ちを伝えてくれるだけ誠実だなと思います。
逆にうちの旦那はしたいのにグッと堪えて黙ってる人で、理性的で大人な人だな〜と思っていたら、コッソリ外で発散しようと企んでたことが発覚して修羅場になりました😓
こんな失敗談もあるので、話し合って妥協点を見つけるのがいいと思います!

🧸

うちは私がベッド、旦那が布団で寝てるので、旦那が自分の布団から私の手を引っ張って、おいで!ぎゅーしたろ!って言ってきます🤣

K.A.A.T

産後は性欲はめっきり減り1ヶ月に1回2回ですが昨日1ヶ月半くらい?2ヶ月あいた?くらいにしたらめっちゃ痛くて後悔しました😂
娘の寝ぐずりが酷くなってそんな気分ではなくなり最近は少し落ち着いたのもありますがしないと怒るのはないです💦
うちは自然と私が肩とか腰もんでと言うと胸触ってきてしたいんだなーと思いそこまで疲れてなかったらしますが疲れてたらおやすみーと言って寝ます😂寝室が私と娘はリビングの隣で寝てるので😂