※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

んー…手当て金の申請やら何やら手続きが多くて電話をする時間が増えたん…

んー…手当て金の申請やら何やら手続きが多くて電話をする時間が増えたんですがケータイ料金あがってるといわれそれなら自分で払うよと言ったらそれは意味がわからない。と…

いちいちこんなくだらないことで喧嘩するのやめよとか言われ…

いやいや…じゃ、言い方考えてくれよ

当分連絡取るのやめよーってなりました
連絡取ることでだんなにきをつかわなきゃいけないとか
しんどすぎます笑

旦那に対してイラっとすることありませんか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は温かいご飯を帰宅に合わせて用意して出したいので旦那が椅子に座ってご飯を盛り付けて出しています!!!それで、いただきますってすぐ食べたいのにタブレットで今日何見ようって(我が家はテレビよりTVerなどで見る派です)選んでる時間とてもイライラします。はよ食えよあほってwww

あとは先にお風呂に入った時はいいんですが、ご飯を食べて動画が終わるまでソファーでゴロゴロしていてやっと動画終わったと思ったら風呂入らずウトウト…腹立つので怒るんですが寝ぼけた顔がむかつく〜(笑)

• ポン

ポン

なあ〜わかります〜😫
    ご飯出してもずーっとパソコンで仕事してて冷めてんだよ!って思います😫笑

確かに笑動画終わるまでグダグダしてソファーで寝るとか私もイラッとしちゃいますねー😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本お互い大好き〜なんですが些細なことでイラッとくる時ありますよね😭💭

• 8月17日
  • ポン

ポン

そうなんですよね😂
    でも絶対喧嘩ゼロなんて事ないし
    喧嘩しないようにしなきゃって思うのもなかなかしんどいなあって最近思っちゃいます😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは賃貸アパートなので喧嘩が始まると思ったら速攻窓閉めます(笑)めんどくさいですけど…(笑)💧

• 8月17日
  • ポン

ポン

窓閉める🤣笑
    私たちはもうお互いしかとしてます笑

• 8月17日