※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

妊活のため仕事を退職しましたが、家での時間が苦痛です。主婦の皆さんの家での過ごし方や趣味を教えていただけませんか?参考にさせてください。

妊活のためストレスである仕事を退職しました。

…が、家にいるのも苦痛で、
主婦の皆さん家でやっていること、趣味等
教えて頂ければと思います🥺
参考にしたいです。宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事が大好きでしたが、妊娠時にやめました。
旦那が家で仕事する職業なので、ストレスだったので趣味で、刺繍、お菓子作り、ルービックキューブをしてます!今は息子も生まれ、手伝ってくれない旦那にイライラするので黙々とルービックキューブしてます

• ままり🧸1人目妊活中☀️

コメントありがとうございます😊
    ルービックキューブですね😳✨1人で淡々とできるのでいいかもしれないですね☺️

• 8月17日
みーまー

私も妊娠がわかってすぐ退職したので暇な日々でした😅
田舎なので徒歩圏に行けるようなカフェとかモールとかもないし車も旦那が通勤で使ってて家にないし...😱
私もたまにお菓子作ったり,とにかく携帯イジってネット状でウィンドウショッピングしたり🤣
COOKPADで検索しまくって新しいメニューの開拓をしたり,録り溜めた番組見て時間潰してました😂

ストレスフリーといい暇ですよね…😂笑
    やはり皆さんお菓子作りされてるんですね🥺✨今までお菓子作りだけは避けてきた人生だったので挑戦してみようかな…という気持ちになりました🤔✨✨

• 8月17日
  • みーまー

みーまー

私は器用なタイプではないので,そんな手のこんだものや映えるようなもの作ってません🤣
    クッキーやパウンドケーキ,マドレーヌ,ドーナツなど基本粉・油・卵・砂糖や牛乳とかだけで混ぜて焼くだけの簡単なものばかりですよ😆

• 8月17日

いやいや!それでも凄いです☺️✨✨✨
    とりあえずまずは簡単なものから!ですね🥰
    わたしなんてホットケーキですら最近作ってませんでした😂

• 8月17日