※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

時津町の保育園料金やおすすめ保育園について質問したいです。

長崎県の時津町の保育園にお子さんを預けられている方、毎月の料金はいくらくらいですか?

来年の4月頃から0歳で時津町の保育園に預けたいと思っているのですが、ネット調べても長崎市しか料金表が出て来ず、産休前でフルタイムで働いており役所に行けないため、質問させていただきました。

口コミサイトを見ていたら長崎市より時津町の保育園利用料金が高い気がするのですが、収入や年齢の差でしょうか?
時津町自体が高めなのでしょうか?

おすすめの保育園も教えていただくと嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ミッキー

だいたい保育園は
許可、無許可なのでサイトに金額がのってないのであれば許可保育園ですね。
無許可保育園ならだいたい載ってるかと思います。なので許可保育園なら収入で金額決まるので役所に聞くしかないですね。
あとは役所に行き保育園資料貰って探したほうがいいかもですね。産休入ってからでも大丈夫かと!1ヶ月以外に暇です(笑)

• tnk

tnk

予想外だったので、焦っています💦
    たった1ヶ月ですがヒマですかね〜
    今は焦る気持ちを抑えて
    産休入ってからゆっくり調べることにします
    ありがとうございました!

• 7月6日