※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が少し出る程度で、お薬がなくなりました。病院に行く必要はありますか?

一週間前から咳が出てて病院がお盆休みに入るので多めにお薬もらっていたんですが、今日なくなりました。
咳は寝る時少しでるくらいなんですが、このくらいならもう病院行かなくてよさそうですかね?
完治するまでしっかりお薬もらいに行ったほうがいいんですかね😯?

コメント

Umi

うちの子どもは、咳がいつも長引くので、お盆明けの今日薬を追加でいただいてきました😅💦
今回は、うちも夜寝る時少しでした…しっかり薬飲んで早めに治ればなぁと思っていたので、受診しました😅

自身の免役で治る事もありますし、みうりんさんがお子さんの咳がやはり気になるのであれば受診オススメします🙆
お大事になさって下さい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    かれこれもう1週間以上咳がちょいちょい出てて、夏風邪ですかね😭😭
    もう寝る時少しでるくらいだから、今日はいいかな〜と思っていたら今お昼寝してたら咳き込んで吐いてしまったので午後病院行ってみようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♂️!!

• 8月17日
  • Umi

Umi

お子さん大丈夫ですか?😢
    心配になりますよね…😞
    うちの子も1週間くらい咳が続いてて、本日の受診で軽い夏風邪ですねって言われました😢💦
    気をつけて、病院行って来てて下さい😢✋

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    今さっき病院行ってこれました!
    うちもまた違う菌をもらってきて長引いてるのかもねと言われました😵
    Umiさんのお子さんも早く良くなりますように🥺✨

• 8月17日
  • Umi

Umi

お帰りなさい🙆
    無事に受診出来て一安心ですね…きっとこの暑さもあって、体調崩しちゃったんですね😢💦

ありがとうございます😍
    お互い早く治ると良いですよね😢💕グッドアンサーまでありがとうございます😄

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいたりクーラーの部屋入ったりで確かに風邪引きますよね😂💦
    とんでもないです!本当にアドバイスありがとうございました💗妊娠中で大変でしょうが、熱中症など気をつけてご自愛くださいね✨😌

• 8月17日