※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

生理中なのもあるせいか息子にとてもイライラしてしまいました。まず一…

生理中なのもあるせいか息子にとてもイライラしてしまいました。
まず一切自分でなにかをやろうとしません。食事も全部膝の上で食べさせて、着替えもやって、落ちたおもちゃも全部ママがひろって。ぜーんぶやってです。ほんとは自分で出来るのに。
普段はそれほどイライラしないのに生理中なのか爆発してしまって、少しくらい自分でやってよ!ってなりました。
こんなことでイライラしたらおかしいでしょうか??😔

コメント

はじめてのママリ

いやいやいやいや
生理中関係なしに常にイライラしますよ😅

そして落ち込んで、、明日は怒らないようにしよう
けど怒って〜の繰り返しです😅みんなそんなもんじゃないですかね笑