※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

うちの旦那はすぐカッとなります。土曜日に義母と義従姉妹と前々から買…

誰か聞いてください。。。


うちの旦那はすぐカッとなります。

土曜日に義母と義従姉妹と前々から
買い物行く予定で出掛けていました。「3人で」
2時間後娘が泣きまくりで早く帰ってきてと
義祖母から連絡がありました。
帰ると娘は普通に遊んでましたが
義祖母は何回かギャーギャーと泣いて手がつけれず
旦那も土曜日は娘に怒鳴ったりしていたからか
電話してきたんだと思います。
しばらくして義従姉妹が娘と遊んでると
帰るよと娘を義従姉妹から奪うように
連れて帰ってしまいました。
理由を聞いたら義従姉妹にパパさしおしいて
こっち来たーみたいなバカ?にされた言い方を
されたみたいでそれが気に食わなかったみたいです。
旦那は些細なことでイライラするので
いつもの事かーって感じなんですが
昨日私達も土曜日からお互い話したりしなくて
気まづく喧嘩をしました。「今は和解してます」

それで話を聞くと
もう義実家にはいかない。
義従姉妹には娘をあわせないとのこと、、
私は義従姉妹は嫌いじゃないし娘を可愛がって
くれているので義実家に行かないや
義従姉妹にあわせないのは反対しましたが
今は無理と。。
多分時間が経てば解決すると思いますが
皆さんも義実家とのいざこざ?あったりしたら
どんな対応してますか?
何も出来ないですが来月娘の誕生日だし
皆でお祝いするって言って義従姉妹も愛媛から
来てるし義実家も娘と結構な頻度であっていたので
あわせなくなるのは可哀想だなとモヤモヤしています。

コメント

なすび

モヤモヤしますが、うちはほっておきます。時間かけて冷静になってもらうしかないですしね。

  • RINA

    RINA

    そうですね。ありがとうございます

    • 8月17日