※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルト豆
子育て・グッズ

男の子の1歳の誕生日パーティーについて教えてください。飾りや離乳食など、どのようにしましたか?写真があれば嬉しいです。

今月で1歳になる男の子を育ててます(^O^)
家でパーティーした方どんな感じに
しましたか?飾り、離乳食など…
良かったら教えて下さい( ¨̮ )
写真などあると有難いです(*_*)

コメント

梟

子供用に、ホットケーキミックスとヨーグルトとフルーツでケーキを作りました。
まだ1歳だと殆ど食べれないので、他はいつも通りの離乳食で。
飾りは、ハッピーバースデーのオーナメントを飾って、写真だけ見栄え良く撮りました(笑)(今のスマホに写真入ってない、ゴメンなさい!)
子供は途中で寝ちゃって、結局本人抜きのパーティーになっちゃいましたが(^^;;

  • ハルト豆

    ハルト豆


    ありがとうございます!
    私も写真だけ見栄え良く撮る
    ようにします(^O^)笑
    アレルギーがあるので
    蒸しパンなどでケーキ作って
    みます(-´∀`-)

    • 7月5日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

アンパンマンの顔を形どった鮭ご飯とハンバーグ、あとは好物の野菜を使ってワンプレート作りました☆(写真が見当たりませんが、、、)あとはホットケーキとヨーグルト使ってケーキ作りました〜(^.^)
飾りつけはこんな感じです(^O^)すぐに子どもに剥がされましたけど´д` ;

  • ハルト豆

    ハルト豆



    飾り付け可愛いですね(^O^)
    参考にさせて貰います!
    そんなに離乳食食べない子なので
    食べれる物作ろうと思います!

    • 7月5日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    うちの子もあまり食べませんでしたが、自己満足で作りました(笑)
    ケーキはめっちゃ食べてましたけどね(^^;;
    良いお誕生日になりますよーに❤️

    • 7月5日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    親の自己満足。笑
    私も作るだけ作ります!
    ケーキ食べてくれるかも
    心配ですが( ;∀;)
    頑張ってみます(^O^)
    ありがとうございます♡

    • 7月5日