※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1週間入院した方の傷の痛みや歩行について教えてください。抜糸後も痛みがある場合、いつごろ痛みがなくなるでしょうか?

帝王切開で出産された方に質問です!

1週間入院した後にスタスタ歩けた方は傷の痛みは多少ありましたか??

抜糸したあともちょっとつっぱられてる感があってちょっとチクチク?してあまり上手く歩けません。

痛みに個人差はあると思いますが、今後どのくらいで痛みが無くなるのか気になります!

よければ参考に教えてください!!

コメント

deleted user

2回してますが術後1週間では傷の痛みは全くなかったです!

ぺん🐧

私は1ヶ月くらい痛かったです😩しばらくマタニティパンツ履いてました…。ジーンズも痛くて無理でした😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外の傷が痛い感じでしたか??🤔

    • 8月17日
こまめ

全然スタスタ歩けませんでした😂
ひきつるし布団からの起き上がりが本当にしんどかったです😭
痛みが気にならなくなったのは1ヶ月くらいしたら無くなって行きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひきつりますよね😭
    布団から起き上がるの体力と勇気がいります😢
    はやく1ヶ月たって欲しいです🤢

    • 8月17日