※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

マタニティアジャスターベルトは、バースデーや赤ちゃん本舗、西松屋で販売されていますか?一人目で使用していたマタニティズボンの調節部分が壊れたため、ネットでマタニティアジャスターベルトを知りました。教えてください。

マタニティアジャスターベルトは、
バースデーや赤ちゃん本舗、西松屋で売ってますか?
一人目で使ってたマタニティズボンの調節の所が壊れてしまって、ネットでたまたまマタニティアジャスターベルトというものがあることを知って、、🐰

分かるかた教えてください☺️

コメント

西松屋で見たことあります!

• りん

りん

西松屋で見てきます♪

• 8月17日

西松屋で買いましたけど、使いにくくていらなかったなと思いました😂

普段から丈が長めのトップスをよく着るならいいかもしれません!私はほぼ着ないのでアジャスターは使い物になりませんでした。

• りん

りん

そうなんですか!!😂

普段は長めは着ないんですけど、秋冬はパーカーワンピ系とかを持ってたりするのでそのときにアジャスター使おうかな~ておもってます!今は暑くてジーパンむりですけど😞

• 8月17日
⋆*✩3児mama✩⋆*

西松屋で売ってますよ😊

🐿

西松屋で腹巻式の物を買ったけど
現在7ヶ月入ってますが、入る前頃からキツくなって使えなくなりました(><)
でも腹巻式なら折ってチャックの所を隠すからボタン止めてなくてもズレることなく使えましたよ♬︎