※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
サプリ・健康

一度も68の父親は人間ドックしたことがありません。病院に行ってますが…

一度も68の父親は人間ドックしたことがありません。病院に行ってますが、いつも怠いと言ってます。頑固なので何言ってもダメですが、身体のどこかが悪いと言ってますが、人間ドックオプション沢山ありますが全部付けた方が安心出来ますでしょうか?(>_<)
安く調べられるものではないのですが、40年くらい仕事してて一度も調べてなく生きてきました。

詳しくないので教えて欲しいです。

コメント

さらい

全部ってすごいことになりそうですよね、、

とりあえず基本のことでよいのでは?

• ハワイ

ハワイ

そうなんですよね。
    助かります。
    ありがとうございます😊

• 8月17日
いぬ

お父さんの恐い気持ちすごくわかります😣
明石家さんまさんもこわいからやらないって言ってました😀
上の方も仰るように、安いものでは決してないので市の検診など活用しながら本人が納得する物を受けていったらと思います。

• ハワイ

ハワイ

こわいですよね。
    ありがとうございます😊
    父親に聞いてこれは?これは?って付けてみたいと思います^_^

• 8月17日
  • いぬ

いぬ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私も検査ドキドキしちゃいます😣絶対何か言われる!!!っていうのと、もし本当に異常があったら心の準備も身の回りの準備もなく病院生活で毎日まな板の上の鯉だと思うとガクブルです😭😭😭

無理のない程度に勧めて、気持ちよく行ってくれるといいですね😀👍💓

• 8月17日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    一度も受けたことないので心配なのですがなんでも早め早めで安心が買えるなら安いものですよね(>_<)
    何か見つかればそれはそれで対処しつつ、、

わたしもしたことないのでいつかはしたいなと思ってます^_^

• 8月19日