※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

前の職場での経験やトラウマが新しい仕事での自信に影響しているようです。自分を変えるためにはどうすればいいか悩んでいます。

前の仕事も嫌いでした。
辞めたかったけど、子供がいたら難しいと結果辞めさせられる感じで辞めて、新しい仕事パートですが初めだけど、結局行きたくなくなっている感じです。
友人は楽しく働いてる職場なのに・・・。
ミスしたり、迷惑かけたりできない自分が嫌になる。そして、嫌われてるのではないかって勝手に思い込んでしまう。

こんな自分を変えるためにはどうしたらいいですか?

前の職場では最初ずっといじめというか先輩にシカトされてました。そのトラウマもあるのでしょうか・・・?
もう40歳なのに。

コメント

もこ

自分に合った仕事を探してみたらどうでしょうか…?
きっとイヤイヤ働いているからミスしたりネガティブな発想になってしまうんじゃないかなと思います💦

ミスして落ち込むのはいいと思います❣️ですがミスして迷惑かけたぶん、これからミスしないようにどうしたらいいか対策を考えてしっかり働いたらいいと思います‼️✨

私も来月から仕事復帰です💦
ワーママ大変ですよね😭
一緒に頑張りましょう🥺💕