※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37週でむくみと体重増減が激しい。便秘もあり、3日前より1.8キロ減。むくみが辛く手が痺れる感じも。

37週 むくみで体重が増減が激しいです。
今日はむくみがマシで便も出たので3日前より1.8キロ少なかったです。

むくみって辛いですね。手が痺れる感じもあります。

コメント

✨かぜきちmama✨

すごくわかります💦
毎日メディキュットして寝たいですが、疲れすぎて忘れて寝てしまい、次の日悲惨です😭
手も少しあげて寝たら次の日マシです🍀
体重の増減も嫌ですよね😰

• まい

まい

メディキュットしたらマシになりますか?

むくむと動くのもしんどくなりますよね。明日検診行こうと思うんですが、体重増えないようにビクビクしてます。

• 8月17日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

私はマシになります🍀

ほんとそうです!
    健診ってわかってたら、ダメと思ってても食べないように調整してしまいます😅

• 8月17日
どん

全く同じ状況でした😂メディキュット毎日履いたり、むくみの漢方毎日飲んでましたが、ぜーんぜんよくならず(笑)
出産して5日くらいたったら急にむくみがなくなって、体重一気に減ります!😂
むくみは妊娠中の宿命だったのか…とびっくりしたほどです😭

• まい

まい

出産せまってきたら、むくみはしょうがないんですかね😹
    お菓子食べなかったらマシな気がするので、出産までやめてみようと思います💦

• 8月17日