※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

昨日23時に出産し、入院を3日にしたいが実母は4日にすべきと言う。コロナで面会禁止で上の子が気になる。再度3日にするのは迷惑でしょうか。

昨日の23時頃出産しました。
上の子が心配だから、入院は3日でとお願いしたら、実母がせっかくだからゆっくりしたら?と言って、やはり4日にしますと助産婦さんに言いました。
でも、今コロナで面会は全面禁止だし、やはり上の子が気になります。。
でも、もぅ2回も訂正してるからまた3日にしてくださいというのは迷惑ですかね😭💦

コメント

はじめてのママリ

出産おめでとうございます!
医者に言わなきゃいけないので、昨日の23時頃の出産であればまだ伝わってないと思うので、看護師さんに声かけしても大丈夫だと思いますよ😊!

ゴーヤママ

ご出産おめでとうございます✨
お子さん心配ですが、二人育児が始まるとゆっくりのゆの字もないのでここはお母様のお言葉に甘えてゆっくりされた方が良いと思いますよー!😊
無理に早く退院して産後の不調が出る方が後々大変だと思いますし、それこそ入院となれば早めた意味も無くなっちゃいますし!