※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

おりものや排卵について気になる状況ですね。ピンクおりのタイミングや無排卵時の症状について知りたいようです。排卵検査薬の使用を検討されています。

おりものが余りなく、排卵しているのか気になりまして質問させてください。

12日におりものが出て少しピンクが混じっていました。
この日が排卵だったのでしょうか?
そして基礎体温がガタガタで15日が一番低いので、この日だったのか気になります…
タイミングは7日と10日で、仕事の関係でそれ以降が出来ていないので、毎日気になってます。
排卵予定日前後ほどの体のだるさもなく、今は体は何ともない状況です。

こんな状況だった方いますか?
ピンクおりは、いつのタイミングで出るのでしょうか?
無排卵の時もピンクおりでますか?

排卵検査薬は次回から使おうと用意してます。

コメント

ピコまま🐥

排卵期のおりものは粘っこい透明なおりものが出ていました🙌
ピンクのおりもの、、排卵で多少出血する人もいるようですが、基礎体温で分かりにくいと判断もつけにくいですね😵💦
ピンクのおりものは毎月出るんですか??

  • みゆゆ

    みゆゆ

    毎月はないですね。卵白みたいなおりものが出てきますが、それがのびおりと言われているものですかね?伸びたりしてる感じはないですが。

    • 8月17日
deleted user

基礎体温の表をみると15日のような気がしますね。
私は仕事がハードで食事もまともにとっていなかったせいか、
排卵日であろう、おりものが全くなく、基礎体温をつけたらガタガタで妊娠はできないんだろうなと思っていましたが、
妊娠できました。

  • みゆゆ

    みゆゆ

    15日が1番低いですね。おりものが出た後に排卵が来るんですね。そして今日高温期に上がって来てるので、15日な気がします。タイミングずれてしまいました…来月ですね。。

    • 8月17日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    これが本日です。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり排卵日はありますね。
    はっきり言っておりものはあてにならないと思います。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ご主人の精子が強ければ妊娠している可能性はあります。
    もし、妊娠をしていれば女の子の可能性もありますよね。

    • 8月17日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    基礎体温評価見ていただいてありがとうございます。ルナルナの排卵予定日が11日なのに結構遅れているって事なんですね…

    排卵検査薬、次回から使う予定なのですが、毎日3本使うとかなりの本数用意してないと行けないですね…

    • 8月17日
なかじんん

私もおりものが少ないときもあります。
でも、排卵はしてるっぽいです。
あと、排卵出血も妊娠する前はありましたが最近はないですね…。だからって排卵してないわけではなさそうなんですが…

  • みゆゆ

    みゆゆ

    おりもの少なくても排卵はされてたんですね。のびおりもなかったですか?

    • 8月17日
みゆゆ

その後、高温期が13日継続されてます。生理周期が26ー29日とばらつきがあるので、明日wondfoの妊娠検査薬を使ってみます!

でも、よく聞く妊娠超初期症状は全くなく、いつも生理前に頭痛やイライラするPMSもなく、生理が遅れているだけなのかな…ってあまり期待しないようにしてます。

基礎体温の排卵と、実際の排卵日が違った事ありますか?

基礎体温では15日が排卵日なので、妊娠成立してないのではないかと思ってますが^^;

deleted user

表をみると妊娠していそうです🥰
私は結果的には
基礎体温の表と排卵日が違っていましたよ。

  • みゆゆ

    みゆゆ

    おはようございます。お返事ありがとうございます。妊娠期待してしまいます^_^

    私と同じように、排卵して高温期になるまで日数ありましたか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも排卵日だと思う日より前に仲良しをして結果子どもを授かったんですよね。
    精子は長くて1週間は持つので、排卵日でも精子が元気で生きていてくれたんだと思います

    • 8月28日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    そうなんですね!私も授かれてたら嬉しいですが、ぬか喜びして後に気分が落ちるのが辛いので、妊娠検査薬使うのも抑えています😅

    • 8月28日
みゆゆ

結局、リセットしました😅😢😅お酒とカフェイン飲めるというご褒美堪能して、来月にチャレンジです💕

deleted user

そうなんですね🥺
けど、しっかり排卵日はあるようなので、必ず赤ちゃんは来てくれます❤️❤️

  • みゆゆ

    みゆゆ

    お返事毎回ありがとうございます😊赤ちゃん楽しみです^_^

    • 8月30日