※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

今iPadで選んでると思います!お金ないくせに…誰が出すんでしょうかね?!…

旦那にイライラして文句をつけ、いつもは穏やかな旦那ですがお酒のせいもあるのか、つもりつもったか、逆切れされーの携帯壊しました…本人のです…粉ごなで片付けが大変でした🤣なのにありがとうもなし!!今iPadで選んでると思います!お金ないくせに…誰が出すんでしょうかね?!きっと最新を欲しがります!!そんなにだせるわけない!自分で投げて壊したんでしょ!といっていいものですかね??怒らせたのは私です(^◇^;)

コメント

ママり

うちの旦那も喧嘩して自分のケータイ壊して新しいの買ったんですけどもし次自分で壊したらガラケーな!って言ってあります😌もし壊したら絶対ガラケーしか与えません😌

• よう

よう

喧嘩して壊す…あることなんだなということにまずほっとしました。そこにもありえない!と腹立てたいぐらいですが、そこはぐっと我慢して、次壊したらガラケー策いいですね!
    ありがとうございました!

• 8月17日
ゆゆゆ

いやー、それは禁句ではないでしょうか。
私がご主人の立場でそれを言われたら、口聞きたくないくらい腹立ちます。
仲直りもしたくないなら言っても良いと思いますが、ちゃんと戻りたいなら、まずは喧嘩のことを話し合った方が良いかと。

• よう

よう

そうですよね…我慢します…かわいいこどもたちのために。。

• 8月17日
  • よう

よう

ありがとうございました(^^)

• 8月17日
ツー

言っていいと思います😉👍✨
怒らせたのはようさんでも、投げたのは旦那さんなので、投げなければ良かっただけです😊
それが許されるなら、ようさんもスマホぶん投げて最新スマホにしたいですよね😂

• よう

よう

すかっとします!ありがとうございます!!ほんと投げることにばかじゃない??と思ってしまいます。ほんと許されるなら私だってそうしたいです!!向こうが何か言ってくるまではしらないふりします。まぁもう買ってるんでしょうが…

• 8月17日
はじめてのママリ

理由はあっても、投げて壊したのは旦那さんなので、お金出さないスタンスでいいと思います😂
キレても携帯投げる必要はないので。笑

• よう

よう

ほんとばかだと思います!なんなんですかね笑笑携帯変えたかったのかな?と思うぐらいです!お金出さない!次壊したらガラケー!そのへんで攻めようかと思ってます…お金は給付金をうまく使われそうですが…ほんとキレて携帯投げて壊すとかほんと情けないです。。

• 8月17日
1003

お前みたいな奴は
また投げて壊すからガラケー使えってガラケー与えます。

スマホ欲しいなら
小遣い貯めて買えや。
って言います☺️

• よう

よう

お小遣い貯めてもらうのもいいですね!毎日のお酒代に消えてる悲しいお小遣いなので、お金ないってなったらそれも伝えようと思います!そしてガラケー!!もう勝手に買ってるかもで間に合わないかもですが(^◇^;)

• 8月17日