※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

結婚して5年義母の食事中のゲップに耐えられません。匂いを周りにわか…

結婚して5年義母の食事中のゲップに耐えられません。
匂いを周りにわかってしまうやつです。
車の中でされた時には、匂いが充満しました。
自分はいつも正しいと思ってるやつ。
夫に注意してもらっても開き直る。
食事中水含みグチュグチュごっくん。
汚すぎて関わりたくないのに、旦那が関わらせてくる。
旦那は親に会わせたい。
私は下品で真似して欲しくないなという一心で避けたい。
子供は大人をよく見てるし、育つ環境も大事だと思っています。

開き直らないで夫の忠告真に受けて、直してくれれば、
私の心の苦痛晴れるのになぁ。

夫は基本私の家族にはほとんど会わないけど、
俺の親とは食事しろって言う考えマジ嫌。何様なの。

コメント

はじめてのママリ🔰 

きったな!!!
人様の義母に申し訳ないですが気持ち悪くて生理的に無理です!
旦那さんが何言っても私なら一緒に食事しません😱😱

  • 初ママ

    初ママ

    同じ意見の方いて良かったー。
    気持ち悪いですよね👎
    食事にいけば決まってこれ。帰ってきてから、私爆発して大喧嘩ですよー。

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

食事マナーダメな人ほんっとに無理です。

同じようなおばさんが新幹線の隣に座り嫌がらせレベルでひどかったんでたまらず言ってしまった過去があります。。

あと喫茶店で隣に座ったカップルの男が飲み水でうがいしてごっくん。
彼女はその光景を幸せそうに見てました。
思い出すだけで吐き気。。
なのにそれが義母なんて、、
無理すぎです。
私なら言って治らないなら会わせないです。

  • 初ママ

    初ママ

    ですよね!会わないのはおかしいと旦那がすぐ抱っこして、義母のとこ連れて行きます。
    吐き気します。
    入籍した途端。これです。
    籍入れる前なら、別れたのにな。
    結婚して5年旦那が注意すると
    開き直るなら、
    私がガツンと言うしかもう方法はありません。

    生まれて毎月大量の服プレゼントされ、親選べないじゃん。って最初は可愛いのだったけど、次第に高くても、可愛さなし、だったので、
    服は好みもあるし、親が選びたいのでって言ったら、
    ピタリとなくなりました。
    義母、旦那に言ったみたいで、ものすごい剣幕で大きな声出してましたけど。

    やっぱり嫁が言うのが響くのかな😢あー疲れます。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はあてにならなそうですね。

    ガツンといいましょう!
    主導権は初ママさんです。

    • 8月17日