※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下ネタ、不適切な表現あるので苦手な方は見ないでください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇…

下ネタ、不適切な表現あるので苦手な方は見ないでください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最近、3人目が欲しいなぁと思って旦那に伝えたら子供は2人で充分!と言われました。
わたしもよくよく考えると2人が限界なのかな…でも授かれたらそれはそれでいいよなぁ☺️なんて思ってました。

仲良しする時、ゴムをつけるのを嫌がる旦那。いつも着けたがらないから着けて〜っていうところから始まるのですがこの間も着けなかったので、その時は黙って生で受け入れて、後日「やっぱり3人目欲しくなったの😍?ゴムつけなかったからそういうことでしょ😘?」って言ったら「いや💦そういうことじゃ…😂」ってタジタジになってて😂
次の仲良しから始めからきちんと装着してくれるようになりました😂
付き合ってからだと8年くらいですが、すんなりつけてくれたのは初めてだったので衝撃的すぎてここに書きたくて書きました🙇‍♂️嬉しいようなさみしいような出来事でした。

ゴム、着けたがらない人いますよね。ちょっと試してみて欲しいです😂

コメント

あっちゃん

私の旦那も着けたがらないです!!
なのに3人目はまだ早いとか言います😭😭

ママり

うちは旦那が3人目も…とか言ってるし気持ち的には来てくれたら嬉しいけどわたしの体力が無理ですw

うちも着けたがらないです😣
生がいいのはわかるけど無責任なことはしたくないので産後、再開時はもうゴム必須です🙌