※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

生理予定日が過ぎてもきていない状況で、茶色っぽいおりものがあり、着床出血について知りたい。検査薬を使うタイミングについて不安がある。月末に検査薬を使う予定。

生理予定日が19日で、まだきていないのですが、
夕方に、茶色っぽいおりものがありました。

ちょっとだけ腹痛があるような感じなので、生理がくるのかーと思ったものの、おりものはその一度だけでした。

2人出産しましたが、2人とも着床出血というものはなく、教えて頂きたいです。

着床出血とはどのようなものですか??

着床出血だとしたら、その日に検査薬を使うのはまだ早い、とネットにはありましたが、着床出血の日に検査薬を使った方はいますか?😊

私はドキドキしているものの、検査薬は月末にしようと思います😅

コメント

ママリ

1人目の娘の時に着床出血ありました!自分で思ってた生理予定日から(ルナルナなどやってなく自分で生理来た日記録してただけ)2日~3日遅れたので検査薬やりましたが陰性。その日から2日ほどたった時、生理痛もなにもなく出血がありました。量は本当にナプキンに少し着く程度、色は茶色で真っ赤な鮮血になることは無くそれが1週間程続きました!その生理だと思っていた出血が終わると同時に胸が張り始め、何かがおかしいと思い妊娠検査薬をやると妊娠していました!
まさか自分が着床出血するとも思ってなくてしかもそれが生理だと思い込んでいました😅
私は1週間出血続いたので終わっておっぱい張り始めてから妊娠検査薬やりました!
着床出血だといいですね😍

• ゆう🔰

ゆう🔰

少量だとしても1週間続くこともあるんですね!!
    私はいつも生理の時の茶おりは、翌日に生理になったりするので今日どうなるか‥わかりそうですが、とても参考になりました。ありがとうございます😊❤️

• 8月17日