ままり🍀
馬油を産院でお勧めされましたよ😊
においも無くて、授乳の時も赤ちゃんに影響ありませんよ👍
まめこ
ランシノー使ってました!😊
紫のチューブのタイプです!薬局の赤ちゃんコーナー👶とかにあると思います!
それかアカチャンホンポ、ネットでも買えると思いますよ😊
a.mama
ピュアレーンを塗ってました!
アカチャンホンポなどに売ってます☺️病院でも処方されたので赤ちゃんには問題ないです☺️
下着の繊維でかゆくなったりもあるみたいなのでガーゼを挟むのがいいみたいですよ☺️
ままり🍀
馬油を産院でお勧めされましたよ😊
においも無くて、授乳の時も赤ちゃんに影響ありませんよ👍
まめこ
ランシノー使ってました!😊
紫のチューブのタイプです!薬局の赤ちゃんコーナー👶とかにあると思います!
それかアカチャンホンポ、ネットでも買えると思いますよ😊
a.mama
ピュアレーンを塗ってました!
アカチャンホンポなどに売ってます☺️病院でも処方されたので赤ちゃんには問題ないです☺️
下着の繊維でかゆくなったりもあるみたいなのでガーゼを挟むのがいいみたいですよ☺️
「乳首」に関する質問
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
生後7ヶ月の哺乳瓶の乳首サイズアップについて。サイズアップをすっかり忘れていて、まだSSサイズとSサイズを使っていました😂思えば飲みが悪い時と良い時、それぞれSSサイズとSサイズだった気がします。 流石にサイズアッ…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント